--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-08(Sun)

最近色々ありました。

どうも、ご無沙汰振りです

広告が出ちゃうほど またもや放置になっておりました。
以前に増して 目が離せない状態になり、しかも部屋が極熱で、それでもってパソコンの立ち上がりが亀の歩の如く・・・

面倒臭がりのワタシの性格があり、やっぱり放置に・・・


momoとんとんさんも8ヶ月になりまして
さらにパワーアップしました。

・・・
一言で括ると・・・

何でそんなに口にいれるのさっ

仕方が無い行為なんですけどね~・・・

今月の16日から保育園に入る事になりまして
ワタシの方も職場復帰する予定でございます

保育園生活、一体どんなものになるかw
ワタシがワクワクしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

えええ保育園は入れたの?

うちは入れなかった
なにせ待機児童たっくさんいるもんで・・・・

3歳からしかねらえなそう

No title

>HBさん。

こんにちはです^^

保育園に入れたのは 偶然に
知り合いの娘さんが 保育園の保母さんされてあって、
丁度空きが出来るかもよwって教えてもらったのでした。
全く違う保育園を予約してたのですが、
保育内容も立地条件も大して変わらなかったので
教えてもらった保育園に あっさりと入れたのでありました><w

色々保育園の出来事もあるので
更新を頑張らねばwと思ってます^^;

三つ子の魂、百まで。って言いますし><b

待機児童、本当に多いですよね;;
働きたくても 働けない。
色々事情がある中で
政府もこう言ったトコロにちゃんと目を向けてくれないと
子供手当てや無償化を謳っても
ちっとも有難くないですよね><;
お金で解決できる問題じゃないのに
なげやり感が満載で
「こう言えば、あぁ言う。」的な政治には賛成出来ないです。。。
何か 子供に関する事件とか色々多くって・・・・・・・・
って何の話に!!∑(・д・;)ゴーン


少子化とか言いながら 待機児童が沢山いるっていうのも 何か変な話だなぁ・・とか思ってしまいました。。。

子供少ないなら 保育園、幼稚園ガラガラなイメージが
勝手にあります;;
でも実際はパンク寸前の定員オーバー・・・

何か変ですよね。。。って また話がずれてきました^^;

No title

誕生日おめでとうございます~v-10
一日遅れで言うのもなんだけど、ありじゃん♪
つか、元気してますか?

ごめんくださーい

カチャ、

こそこそ…かさこそ…



チャリーン!



かさこそかさこそ

バン!




タッタッタッ…
プロフィール

あっとん

Author:あっとん
2010.4月より子育て日記。


ダラ~っと綴ります。(-∀-;)

愛娘;momoとんとん
最近の記事
最近のコメント
◆ リンク ◆
御来客様
カテゴリー
月別アーカイブ
