--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-31(Mon)

平成の小怪獣なのです。

どうも、昭和の大怪獣です(-Α-)。←旦那ちゃん命名。

本当ならば一週間前にアップするはずでしたが、
パソコンが古くネットに繋がるまでに10分掛かったり・・・極めつけにはモデムがアホになり。。。
新しく買い換えるつもりもないので またもや軽い放置になっておりました。

約一週間前のmomoとんとんさん。
momo-33.jpg
足腰が強くなったのか
キチンと四つんばいになれるようになりました。

まぁ、現時点(5/31)でもハイハイは出来ていません。ズリバイはかなり速くなりました。

momoとんとんさんは ワタシ達よりも早起きさんでして
朝5時~6時には起き出して一人で遊ぶこともあります。
しかし その遊びが。。。
momo-34.jpg

ご近所迷惑ですから やめてくだしゃぁあ
古いアパートメントなので響くのです。
しかも早朝・・・響きまくりですからTT

畳やふすまもカリカリガリガリ・・・爪もぼろんぼろん
まだ赤ちゃんなので 当の本人はお構いなしでやってるので
成長してから恨まれないか心配で御座います
今から証拠写真撮っておこうか思案中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いやぁ!わかる!!
わかりますよ!!

しかもよりにもよって
うるさいのスキなんですよねwww

フローリング+アルミ缶とかwww

No title

>HBさん。
なんでですかねw
音がなるのは好きですよね~^^
買い物袋とか、シャカシャカ鳴らしますよねw
ウチはフローリングは台所だけなので そこまで心配はないんですが、
フローリングにアルミ缶wなかなかのプチ騒音ですね^^;
プロフィール

あっとん

Author:あっとん
2010.4月より子育て日記。


ダラ~っと綴ります。(-∀-;)

愛娘;momoとんとん
最近の記事
最近のコメント
◆ リンク ◆
御来客様
カテゴリー
月別アーカイブ
