--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-17(Mon)

最近本当に良く動くようになったのです。

前回の記事で『コンセントの線を舐める』としましたが、付け加えます。
絨毯の端も舐めてました!
。。。。

最近 本当によく動くようになりました。。。
例えば・・・
momo-28.jpg
バスタオルと戯れ中。
momo-29.jpg
コロッと横に落ち、
momo-30.jpg
そのまま下で動いた後、バスタオルを引き摺りながら何処かへ行こうとする娘・・・

何故か動きが素早い娘(-д-;)
追いかけるのがやっとですけど。
後 テーブルの下が好きです。
大体いつも其処に居ます

昼間の行動範囲が広がったせいなのか 夜も頻繁に動き回ってます。
寝返りともいうんでしょうけど、
カラダは小さいのに 豪快な動きなのでいつも
momo-32.jpg
裏拳喰らってます。

今はコブシだけで済んでますが、いつかはキックやヒッププレスも喰らうようになるんだろうなぁ。と覚悟しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぐるぐるマン!
めっちゃかわいいですねwww

あれ、息苦しくないのかなぁって
心配になりますよね・・・

本人は無作為に遊んでるつもりでも
時間が経過するとやばいのかもしれんので
監視は重要なのかもしれんですねwww

でも、メディアや雑誌で
子供の行動の監視を怠るな!
っていわれても、
全部ってなると無理ありますヨネwww

子育てって「家族」という国家の問題なんですねww
外野は黙ってろ・・・ってなかんじで。

部外報告は参考程度。
治外法権です。

お子さん元気に育ってるようで何よりです♪
うちも元気です

No title

>HBさん。
お疲れ様です^^

監視というと重々しいですけど、
若干必要と言えば必要なんですよね~^^;

ハイハイし始めて 行動範囲が広がったせいで 気配りがさらに大変になりましたが、
危なくない程度なら見るだけで手は出さない事もあります。
行き過ぎると制止しますけどw

ぐるぐるマンというかもぞもぞマンというかw
バスタオルに包まるのは結構好きだったりしませんか?w




No title

うちの子は布の素材を入念にチェックしてから
はじめますねwww

気に入らない素材のときは見向きもしないww

No title

>HBさん。
あららwそうなのですね^^

ウチはなんでも口に持っていきますし、
なんでもおkのようです^^;
とにかく手に持ったら口へ。
気が気じゃないです(汗
プロフィール

あっとん

Author:あっとん
2010.4月より子育て日記。


ダラ~っと綴ります。(-∀-;)

愛娘;momoとんとん
最近の記事
最近のコメント
◆ リンク ◆
御来客様
カテゴリー
月別アーカイブ
