--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-11(Tue)

探求しているようです。

5月GWは如何お過ごしだったでしょうか・・・

ウチは日ごろと変わらぬ生活でした。
しかもまたもやプチ放置気味に・・・

何故かと言うと・・・

momo-31.jpg
コンセントの線などをよく舐めるのです

。。。なので見える場所にあるコンセントは引っこ抜いているのです。

赤ちゃんは口で色々情報を得ているといいますが、流石にコンセントは・・・(ーдー;)
カバンの中もスキですけど、線をみると一心不乱に進んでいきます。なんとも素早いズリバイで…

これから成長していく上で『口で調べる』を却下するわけにもいかないので
バリケードを作ろうか思案中です・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うむ、どこまでしかってやればいいのか
悩みますね

叱りまくると「全部ダメ」ってなってしまうし・・・

許しまくると危険もあるし・・・

大人のエゴなのか
危険か安全か
成長過程で必要か

たとえば開きっぱなしのノートパソコンを
バンバン叩いて壊す。
これは子供をしかるタイミングではないかも
しれません
むずかしいですよね

見極めながら冷静に
ストップ&ゴーを
おしえないといけないんですよねw

No title

>HBさん。
確かにそうですよね~^^;
自分で触って色々勉強しているんでしょうから
無碍にもできず^^;

本当に危ないなぁ。。。と思う時だけ
動かしたり、整理したりしてるところであります。

プロフィール

あっとん

Author:あっとん
2010.4月より子育て日記。


ダラ~っと綴ります。(-∀-;)

愛娘;momoとんとん
最近の記事
最近のコメント
◆ リンク ◆
御来客様
カテゴリー
月別アーカイブ
