--------(--)


2010-04-28(Wed)

傷だらけの天使なのです。

離乳食を始めたので、そろそろお座り椅子みたいなモノが欲しいかなぁ…
などと思っている今日この頃 如何お過ごしでしょうか。。。

って来ましたっけ??的な気候はもうウンザリです
コタツとファーマットを未だに片付けられません

タイトル通りなんですけど、
もう、ウチのmomoとんとんさんは
癇癪というか大泣きした時や何かとキズを作ります。
momo-27.jpg
この前は結構深い傷を小鼻の辺りに作ってたり・・・

左親指が大好きでよくチュッチュおしゃぶりしてるんですが、
極稀に右親指に。
その時の左手は 自分の左太ももを引っ掻いてます。

その名の通り「傷だらけ
もう、癖みたいなものかなぁ・・・と若干諦めてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あっとん

Author:あっとん
2010.4月より子育て日記。


ダラ~っと綴ります。(-∀-;)

愛娘;momoとんとん
最近の記事
最近のコメント
◆ リンク ◆
御来客様
カテゴリー
月別アーカイブ
