--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-12(Mon)

ちょっとした事が嬉しく思うのです。

先週の9日が一番下の妹の長女の2歳の誕生日でした。
姪っ子ちゃんも2歳という事で、バースデープレゼントを買いに行きました。

ショッピングモールに到着し、おもちゃ売り場へ。
カートを押しながらアレコレ目ぼしい物を物色していると 買い物中とか外ではあまり泣かないmomoが
切なげな顔をしてフニフニ泣いておりました
momo-21.jpg

あまりにもぶちゃ可愛い顔だったのでキュンキュンしてしまいました。
何だか ワタシを探してるっぽい感じだったので
カートを向かい合う様にして 店内をウロウロ
何だか買い物がし辛くなった気がします(汗

アンパ〇マンの積み木みたいなものを買った後、
(この笑顔、100円~♪)byミ〇ドがすごく頭に残ってたので数個購入。
その後集まり場所の実家へ行きました。

今まで宇宙語というか、本人にしか分からない言葉を話してた姪っ子も
2歳になれば大体会話っぽい事が言える様になってたので ほんわかした一日でした

我が子にキュンキュンついでに・・・
夜寝る前に泣いたりするので 何かおもちゃっぽいモノがないか探して、目に入ったものが
1.5ℓのペットボトル(空)。

どうかな~と渡すと・・・

momo-20.jpg
なんだ?この食いつきようはww
もうキュンキュンしまくりの母で御座いました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

絵、うまいわ・・・
すげー雰囲気でてる。

赤ちゃんんぽ絵って難しいと思うのよ・・・

すごい


ちなみにペットボトル
分かります!

うち、結構高価なおもちゃもかったのに
たくさん買ったのに
気になるのはペットボトルと氷結果汁のカン
だけ・・・・・

No title

>HBさん。
赤ちゃん絵ですが、
わが子の愛おしい顔を1000倍に想像しながら描くと あら♪不思議w
出来上がりですw

。。。というか、親バカ愛全開で描けばおっかと^^

確かにペットボトル、缶系すきですね~w
ペロペロしててキュンキュンv-238してますよw
あ、ちゃんと消毒スプレーしてますよ^^b
プロフィール

あっとん

Author:あっとん
2010.4月より子育て日記。


ダラ~っと綴ります。(-∀-;)

愛娘;momoとんとん
最近の記事
最近のコメント
◆ リンク ◆
御来客様
カテゴリー
月別アーカイブ
