--------(--)


2010-04-05(Mon)

うねりながら立つのです。

一昨日は結構晴れてくれました
でも、黄砂が観測されたので 布団干しを断念しましたあーうー

生まれた時から髪の毛が多かったmomoとんとん。
4ヶ月たった今、わっさわさに…
その毛髪が
momo-17.jpg

頭のてっぺんだけが総立ちになります。
前髪も目に突き始めたので どうにかしたくてヘアピンを購入。

img175.jpg
ダ〇ソーで購入したヘアピン。

一度小さめの可愛らしいのを買ったのですが、
立った毛を押さえようとしただけで4個も使い、結局容姿が超田舎娘のように・・・。
『大きいピンにしたら?』と妹からのアドバイスで 大きめなのです。

早速装着(チャキーン
momo-16.jpg



・・・うーん(-Α-)



すっげぇ 微妙・・・


そして。
momo-15.jpg
速攻で飛ばされるピン・・・

結局 母の自己満足で終わりました。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そして眉毛も抜けて
金髪に・・・
全身からオーラが

「くりりんのことかー!」
というせりふも覚えてしゃべることでしょう

wwwww
にひひ!!

マールさん赤ちゃん、
かわいいっすね♪

No title

>HBさん。

眉毛が抜けて・・・って^^;
それは勘弁してほしぃですw
でも、そんな姿になっても我が子はカワイイと思いますw(親バカ)



有難う御座いますw
可愛く見せようと必死なのですw
HBさんのベビたんも凛々しいお顔してますよねwキリリv-353
プロフィール

あっとん

Author:あっとん
2010.4月より子育て日記。


ダラ~っと綴ります。(-∀-;)

愛娘;momoとんとん
最近の記事
最近のコメント
◆ リンク ◆
御来客様
カテゴリー
月別アーカイブ
