--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-02(Fri)

血筋かもしれぬ、その表情・・・。

天気がそこそこ良いと気分も違いますね~

一昨日の晩くらいから左腰辺りに違和感があり、昨日はヨボヨボになってました
momoに乳を与える時、移動するために抱っこする時が一番辛かったです
今日は大分良くなったので良かったです。うん、本格的な腰痛、ギックリ腰ではなくて本当に良かった


2ヶ月後半から表情が豊かになり出したmomoとんとん。
行く先々で目が合ったりした人にはかなりの愛想を振りまいてくれます。
ororor:『あら、カワイイ~。何ヶ月??』とよく言われるので
ワタシ:「〇ヶ月なんです~」

そして大体の確率で・・・


え!? 〇ヶ月? 大きいね~…」

うーん…もう馴れましたけどねw
ニッコニコ
BCG予防接種を受ける為に小児科病院に行ってmomoは看護婦さんにも愛想を振りまく、振りまく
同じような質問をされ、様々な人がしてくれた反応を看護婦さんも勿論してくれました。


外出してると、愛想が良くて大体大人しいので助かるんですが
家に帰ってからの機嫌の悪さがハンパない

手に負えないくらいギャーギャー泣いてくれます
黄昏泣きって言うんでしょうか…夕方位から夜寝付くまでほぼギャン泣き状態
感情的になると顔を引っかきだす自虐行為(?)し始めるので 常にミトンしてます。

先日ギャン泣き状態をリセットさせようと思い、お風呂に入れようと準備してる最中。。。
初流血
とうとう流血してました
爪で自分の口の中を切ってたみたいで、服にベットリ付いてしまいました。
妹から貰ったお古だったんですが、白地だったのでショックでしたそっちかぃ!


外面の良さ⇒旦那似
感情の起伏の激しさ⇒ワタシ似
ドー(=д=;)ーン

親の良い所だけという都合の良い話にはならなかったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

あっとん

Author:あっとん
2010.4月より子育て日記。


ダラ~っと綴ります。(-∀-;)

愛娘;momoとんとん
最近の記事
最近のコメント
◆ リンク ◆
御来客様
カテゴリー
月別アーカイブ
